作品名:なな恋 後編
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
生年月日:1996年06月25日
出身地:福岡県

 
Fカップの大注目グラビアアアイドル田中菜々ちゃんが露出度を大幅にアップして登場です。弾ける笑顔にぽってりセクシーな唇、そして健康的でフレッシュな魅力満載。顔を赤面させて恥じらいは失わないながらも、どんどん過激になってギャップを発動させます。田中菜々ちゃんの触り心地の良さそうな色白ムチムチボディが、画面いっぱいに弾んで揺れまくっています。グラビアDVD「なな恋 後編」はお薦めですよ。

 


田中菜々ちゃんのDVD「なな恋 後編」が好評発売中です。
田中菜々の水着グラビア画像
水着の面積が小さくて激ヤバ状態です。

豊満ボディを大胆かつ妖艶に見せ付ける。

柔らかそうなのに形のいいオッパイは最高です。
田中菜々アイドル動画
かわいいもセクシーもたくさん詰め込んで貴方を誘惑します。

アイドルDVD情報

 
評価 
衣服を着ている状態でも分かるほどの豊満なバストの存在感。脱いだらやっぱりすごかった!定番の揺れ事項は数々ご用意させていただきました。人気アイドル田中菜々ちゃんの甘酸っぱいナイスボディを限界までエロスたっぷりにお見せます。
今作もちょっぴり照れながらも、そこまでやっちゃっていいの?というギリギリ露出をたっぷり堪能できます。田中菜々ちゃんのムチッとした腰回りや太股がセクシーです。自分磨きで育て上げた自慢の胸元を隠しながら、細い指のスキマからチラリと覗く乳房に視線がは釘付け。
他にも女子高生の制服姿からの生脱ぎ、最後のシーンではランジェリー風の黒ビキニで妖艶な姿を見せる彼女、ムチムチな身体に下着が食い込みまくりです。爽やかでキュートな田中菜々ちゃんの笑顔や仕草にたっぷりと癒やされてください。

 

カテゴリー