永井里菜DVD

作品名:ぷるりな日記☆
女優名:永井里菜
身長:154cm B85 W59 H83
出身地:埼玉県
趣味:柔軟体操、側転

 
柔軟な体に形の良いEカップ美乳、激甘ロリフェイスが男心を鷲掴み!元気でキュートな永井里菜ちゃんのグラビアDVD「ぷるりな日記☆」をご紹介します。健康的なツヤツヤ肌が、明るい陽射しでさらにキラキラ輝きます。大胆なビキニで柔軟な肢体を活かしたY字バランス、大開脚も披露してくれる。誘惑光線を大量フラッシュする永井里菜ちゃんのキュートな笑顔に見惚れてしまうでしょう。

 

永井里菜の画像
永井里菜ちゃんのDVD「ぷるりな日記☆」が登場です。
永井里菜DVDぷるりな日記☆

彼女が繰り広げる大胆な恋の駆け引きにドキドキ!

やわらかそうな素肌、健康的ボディがまぶしい。

永井里菜ちゃんの真っ直ぐな瞳に射抜かれてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
さっそくチューブトップ水着姿でストレッチを披露する元気いっぱいなアイドル永井里菜ちゃん。南国バリ島での撮影なのでバカンス気分で楽しんでいます。ゆったりベンチに寝そべっていると、意地悪なスタッフたちに水をかけられ体中びしょ濡れです。
薄い純白のレオタードに着替えたら、得意のバレエやバランスボール運動に夢中です。大きく開脚しながら楽しそうに飛び跳ねる姿はとても可愛らしいです。いつも大胆不敵なアイドル永井里菜ちゃんの極上ボディがたまりません。腰からお尻にかけての曲線美に目を奪われるでしょう。
さらに大胆なハイレグカットの水着姿は、ニーハイも着用して男心をくすぐります。得意のI字開脚を見せつけたり、両脚を空高く上げて食い込みが綺麗に見えています。過激なポーズを密着アングルで収録しました。どこか小悪魔っぽい永井里菜ちゃんの表情にがっつりそそられるでしょう。

 

カテゴリー