永井里菜DVD

作品名:シンデリーナのはじめてのチュ ~桃恋~
女優名:永井里菜
身長:154cm B85 W59 H83
出身地:埼玉県
趣味:柔軟体操、側転

 
清純アイドル永井里菜ちゃんのデビュー作品「シンデリーナのはじめてのチュ~桃恋~」のご紹介します。小麦色の肌が眩しい妹系ヒロイン。顔はまだあどけないのに、体はもう立派な大人です。バスト85㎝のEカップボディで永井里菜ちゃんがフレッシュに弾けます。素直で明るく物怖じせず、元気に楽しく撮影できました。

 

永井里菜DVDシンデリーナのはじめてのチュ~桃恋~
永井里菜ちゃんが「シンデリーナのはじめてのチュ~桃恋~」でDVDデビュー。

ますます成長中のバストから目が離せない。
永井里菜のアイドル動画
まさに童顔美少女という言葉がピッタリ。

永井里菜の水着グラビア
密着アングルで永井里菜ちゃんをお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
ミニスカート制服から白のビキニに着替えたり、カラフルなビキニでジャンプしたり、ぬいぐるみで遊んだりなど元気いっぱいな女の子。ダンスで培ったグラマラスなボディラインを惜しげもなく見せつけます。初々しさ抜群の新人アイドル永井里菜ちゃんにきっと心奪われるでしょう。
またピンクのレオタード衣装では、柔軟な身体を活かして開脚ポーズを披露します。さらに刺激的なポージングに挑戦する姿と、ちょっと甘めな指のスキマに目が釘付けですよ。健康的アイドル永井里菜ちゃんが、最初から極小ビキニで迫りまくります。
後半には黒のビキニでちょっと背伸びしたセクシーな描写も見せました。他にもフリルのビキニでキャンディをペロペロ舐めたり、大胆な紐ビキニで入浴シーンなど過激な演出が盛り沢山。シンデリーナ永井里菜とはじめてのチュをできるのは誰かな?

 

カテゴリー