長澤茉里奈DVD

作品名:まりちゅうに夢中
女優名:長澤茉里奈
身長:153cm B82 W55 H83
生年月日:1995年10月08日
出身地:埼玉県

 
人気急上昇中のグラビアアイドル長澤茉里奈ちゃんがアイドルワンに初登場しました。幼さいっぱいの20歳なのです。ちっちゃくて華奢なボディに豊満Fカップの奇跡の女の子。ピチピチお肌の合法ロリ巨乳娘に萌え萌えが止まらない!お顔も仕草も声も全てが超キュート。もちろん大きな胸元へのクローズアップ映像が満載です。長澤茉里奈ちゃんの水着グラビアに興奮が止まらない。

 

長澤茉里奈の画像
20歳だけど、学生料金でバスに乗れそうな顔立ちの長澤茉里奈。
長澤茉里奈DVDまりちゅうに夢中

清楚で天然な妹キャラな女の子です。

迫力Fカップ乳を武器に可愛らしさから妖艶セクシーまでこなしている。
長澤茉里奈のアイドル動画
長澤茉里奈ちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
どこかの箱入り娘でお人形さんのような顔立ち!愛くるしいルックスと見た目以上の大きなFカップバストが素晴らしい。白い美肌とプニプニボディの長澤茉里奈ちゃんにもう夢中!ロリカワな見た目に萌え!
冒頭から胸元の大きく開いたハイレグレオタード姿、おっぱいが溢れんばかりの黄色の眼帯水着、セクシーなランジェリー姿でのアイス舐めなど見どころ満載です。また彼女が四つん這いになってお尻を突き出すと水着が食い込んじゃっています。
なかでもオイルマッサージは必見です。長澤茉里奈ちゃんの横乳に触れるとオッパイ全体が波のように揺れてく様子に興奮が止まりません。そのままお尻を入念にマッサージするので画面から目が離せません。他にも色んな衣装でポージングをとるも、初々しさと恥じらう仕草がとってもキュートで男心をくすぐります。長澤茉里奈ちゃんの笑顔にたっぷり癒されてください。

 

カテゴリー