長澤茉里奈DVD

作品名:まりなだって好きなんだもん
女優名:長澤茉里奈
身長:153cm B82 W55 H83
生年月日:1995年10月08日
出身地:埼玉県

 
有名アイドルグループ「放課後プリンセス」元メンバー、最強の合法ロリ巨乳アイドル長澤茉里奈ちゃんが、ますますパワーアップして帰ってきました。最新グラビアDVD「まりなだって好きなんだもん」が絶賛発売中です。思わず触れたくなる彼女のジューシーボディをひとり占め!まるで女学生のような愛らしい童顔と張りのある見事なバストのギャップに驚きを隠せません。あどけない長澤茉里奈ちゃんが魅せるセクシーショットに悩殺必至!

 

長澤茉里奈ちゃん
長澤茉里奈ちゃんの水着グラビアDVD。
長澤茉里奈DVDまりなだって好きなんだもん
合法ロリ系グラドルとして人気急上昇中!

子供のような童顔ながら抜群のスタイル。

初々しい表情や仕草を見せる長澤茉里奈から目が離せません。
長澤茉里奈のアイドル動画
いよいよ全方位で男性の視線を集める存在となりました。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初のシーンでは、黄色の紐ビキニに着替えて登場した元気いっぱいのアイドル長澤茉里奈ちゃん。やわらかそうなFカップ美巨乳に思わず目がいっちゃいます。水着が食い込んで、丸みを帯びた彼女の美尻が画面いっぱいに広がります。
また泡風呂に浸かるシーンはお薦めです。泡まみれな長澤茉里奈ちゃんは、なんと何も着てないんです。泡をまとった手でおっぱいを隠す限界スレスレの映像。大胆な着エロに視線が注がれます。彼女の手では隠しきれなくて激ヤバ状態です。
他にも様々なビキニ姿でビーチを走り回ったり、薄地のシャツ一枚だけのタワワな姿、気品溢れるランジェリー姿でのシーンまで収録したグラビア作品に仕上がりました。人気アイドル長澤茉里奈ちゃんの「まりなだって好きなんだもん」是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー