近藤あさみDVD

作品名:ニーハイコレクション ~新章~ Part2
女優名:近藤あさみ
生年月日:2000年02月04日
身長:158cm
出身地:兵庫県

 
白桃のような白く豊満なヒップとあっさり系美顔が売りの近藤あさみちゃんの制服ニーハイソックス第二弾が登場しました。今回もセクシーバニーをはじめ、白レースやハイレグレオタードなど取り揃えた衣装のラインナップも凄いんです。清楚な初々しさとドキッと大胆な胸の谷間に目も心も釘付けです。ファンの皆様の期待を裏切らない近藤あさみ作品だけは絶対にお薦めです。メーカー太鼓判のグラビア作品をお届けします。

 

近藤あさみ画像
大人気のニーハイコレクション ~新章~ 近藤あさみ Part2
近藤あさみDVDニーハイコレクション~新章2

無邪気な笑顔ではしゃぐ愛すべき天然キャラ。

白肌スレンダーボディが美しく輝いています。
近藤あさみアイドル動画
憧れの近藤あさみちゃんが大胆セクシーに迫ってきます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は制服姿で登場する近藤あさみちゃん。なにやらアメリカ留学から帰ってきたという彼女の手には大量のニーハイが!あちらの国でも流行ってるみたいですね。そこで近藤あさみちゃんも早速ニーハイ装着しました。青春の香りがする制服にニーハイの組み合わせに萌え萌え必至!
そして大胆にシャツのボタンを外してスカートも脱ぎ捨てれば、今度は真っ白なビキニ姿に変身します。色白な彼女の身体に黒いニーハイ衣装が生み出す色合いのコントラストが素晴らしい。そして見えそうで見えないギリギリの透け感がたまりません。
最後はバニーコスプレで登場します。立ち上がるとビックリ、お股のあたりがハイレグになっているんです。清楚系アイドルとして謳われる近藤あさみちゃんの過激な演出に大興奮!緩んで落ちてきたのかレオタードの胸の辺りをもって上に戻す仕草もそそりますね。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー