作品名:Pastel White
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

 
新原里彩ちゃんのイメージ「Pastel White」の紹介です。端正な顔立ちと爽やか笑顔のジュニアアイドルたちに業界の注目も集まります。無邪気に遊んでると思いきや、急にビシッと大人の表情を作るその姿はまさに将来の大物オーラを醸し出しています。会う度に洗練されていく新原里彩ちゃんにドッキドキ!彼女しか持っていない独特の距離感、可憐なスレンダーなスタイル、そして明るいフレンドリーな笑顔に注目です。

 

新原里彩 Pastel White
清純派アイドル新原里彩ちゃんのDVD「Pastel White」が登場です。

スマイル満開で水着姿が眩しすぎます。
新原里彩のアイドル動画
新原里彩DVD
愛らしい笑顔に胸キュンしちゃいます。


ますます進化を続ける日本の女神様をご堪能ください。
新原里彩のグラビア画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、清楚な制服姿に黒縁メガネで登場した新原里彩ちゃん。そして白ビキニに生着替えしてプールに入り、オーバーオールでキャンディをペロペロ舐める姿が楽しめます。正統派美少女の可愛らしい笑顔と抜群のスタイルに癒されてください。
お次は白のワンピから青の花柄ビキニに生着替えしてビーチで砂まみれになったり、黒のハイレグレオタードでフラフープ運動や縄跳びしたり、その健康的な若いカラダを見せつけてくれます。爽やかなハニカミ笑顔に心奪われてしまいます。
さらにスクール水着で泳いだり、童心に戻ってシャボン玉で遊んだり、白のレオタード衣装ではお絵描きに夢中です。愛嬌たっぷりの笑顔を振りまく美少女アイドル新原里彩ちゃんに最初から最後まで癒されっぱなしです。お宝必至の今作品、どうぞ最後までお楽しみください。