岡安麗奈 Pure smile

作品名:Pure smile
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
出身地:埼玉県
趣味:スイーツを食べること

 
愛嬌たっぷりな岡安麗奈ちゃんが極小ビキニ姿でドキドキの誘惑光線!18歳のスレンダーボディを映し出したグラビアDVD「Pure smile」が登場です。柔肌を露わにした大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自分もその気になってしまう岡安麗奈ちゃん。生まれて初めてというTバックにハニカミ笑顔で挑戦してくれました。清楚なハニカミ笑顔とほんのり大人な表情から目が離せない。

 


岡安麗奈ちゃんが貴方の願望に優しく応えてくれます。
岡安麗奈 グラビアDVD
好奇心満載のキラキラな瞳、ワクワクがてんこ盛り!

もどかしくも煽られる欲望と興奮。
岡安麗奈 水着イメージ画像

柔肌ボディを限界ギリギリまで露出します。

岡安麗奈のセクシー画像
天使すぎるアイドル岡安麗奈ちゃんに片思い…。

アイドルDVD情報

 
評価 
清楚感ある見た目とは裏腹に、まさかの大胆露出で魅力満点の岡安麗奈ちゃん。極薄の透けそうな衣装で恥じらいながら、その甘酸っぱい柔肌ボディで迫ってきます。
清楚でエッチな美少女が、目の前で優しくご奉仕してくれる。むっちりヒップをフリフリしながら大胆に突き出してくれました。ちょっと思わせぶりな岡安麗奈ちゃんの小悪魔視線にボクの胸の高鳴りは止まりません。時には顔を覗き込む仕草をし、雰囲気で僕たちをメロメロにします。
さらに入浴シーンのビキニも薄めなので食い込み具合がハンパないです。色香の高い下着姿でのベットシーンまで一瞬たりとも画面から目が離せません。その溢れる色気にいけない妄想が膨らみます。エロさと可愛さを兼ね備えた女子高生アイドル岡安麗奈ちゃんの「Pure smile」を是非ご覧ください。

 

カテゴリー