僕等のセンター沢井ゆり

作品名:僕等のセンター
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

 
僕等の同級生アイドル沢井ゆりちゃんが、さらに甘酸っぱい魅力を120%引き出すために一生懸命に頑張りました。恥ずかしいところをじっくり見られたり、マッサージで気持ち良くなっちゃったりと、小悪魔チックにカメラに誘惑します。股間のクイコミからスジなんて当たり前、下着の隙間に目線は釘付けです。恥じらいの表情を浮かべつつも好奇心いっぱいの沢井ゆりちゃんは自らの欲望を開放していきます。今まさに旬を迎えるジュニアアイドルの魅力がたっぷりです。

 


みんなが狙っている沢井ゆりちゃんのイメージDVDです。
沢井ゆりアイドル動画
透き通るような白肌とその美少女ぶりが素晴らしい。

ドキっとするほどセクシーな視線と体つき。

沢井ゆりグラビア画像
沢井ゆりちゃんの無邪気な姿に心奪われるでしょう。

沢井ゆりDVD 僕等のセンター
見事なグラビアと癒しオフショットをお楽しみください。

アイドルDVD情報

 
評価 
沢井ゆりちゃんのイメージDVD「僕等のセンター」のご紹介。色白で張りのある美しい脚、そして可愛すぎる癒しの微笑み、憧れの同級生アイドル沢井ゆりちゃんがラブラブな休日を貴方と二人で満喫します。
小さめの水着が予想以上に食い込んでしまいドキドキなシーンの連続です。スタイル抜群の沢井ゆりちゃんが、大胆なポーズの連続で貴方に挑発します。
本作ではムッチムチのお尻と真っ白で柔らかそうなおっぱいを中心に、むっちりとプリプリ感ある体を存分に楽しめます。プカリと浮き上がったお尻に薄手の水着がしっかりとフィットして、お尻の割れ目がほのかに浮かび上がります。その絶妙なサジ加減が堪りません。ぜひ動画をダウンロードして、僕等のセンター沢井ゆりちゃんと二人きりの甘い時間を堪能してください。

 

カテゴリー