みずのそらDVD

作品名:そらと飛べるはず
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
美少女アイドルみずのそらちゃんのグラビアDVD「そらと飛べるはず」をレビューします。初々しい無垢なルックスと透明感ある美肌を持ち備えたほんわかアイドル。初めて着用するキワドイ衣装と小さなビキニ水着を身にまとい、恥ずかしさを堪えながらも頑張ってくれました。大胆すぎる表現力であやうくも美しく弾けます。少しずつ過激になっていく美少女みずのそらちゃんの秘密の聖域へ踏み込もう。

 

みずのそらDVDそらと飛べるはず
美少女みずのそらちゃんの甘酸っぱい制服パンチラは最高。

10代ならではの肌のキメの細やかさが素晴らしい。
みずのそらDVDそらと飛べるはず

小悪魔キュートな笑顔に心奪われます。

無防備な姿はまだまだあどけない少女です。
みずのそらアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は赤いビキニ水着姿で登場したアイドルみずのそらちゃん。ビーチで砂遊びをする彼女がはしゃぎまくるとプリンとした胸が揺れて思わず目が離せなくなっちゃう。ちょっぴり大人に色っぽくなった清純美少女の大胆露出にドキドキしちゃおう。
そして健康的にバランスボール、ストレッチ体操、ビキニでシャワーを浴びたり、キャンディを舐めたりなど元気いっぱいな姿が本当に可愛いくいて胸キュンです。
かわいいピンク色のレオタード衣装では、体の柔らかい事をアピールしながらストレッチ体操をします。優しく脚をマッサージをする美少女みずのそらちゃんを際どいローアングルで収録しました。横から見える胸のはみ出し具合も見逃せません。そのまま開脚して大胆なポージングをするとスジの連発ですよ!どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー