まゆ日和

作品名:まゆ日和
女優名:河合真由(かわいまゆ)
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 
大人気アイドル河合真由ちゃんのイメージDVD「まゆ日和」のレビュー記事です。陽射しのまぶしい南国で健康的スレンダーボディをギリギリまで露出してくれました。肌に吸い付くようなピッタリ水着で大胆ポーズ、僕らの気持ちを見透かしているような河合真由ちゃんの真っ直ぐな眼差しにドキドキ。自ら積極的に迫ってきます。男を誘うような小悪魔的な仕草と表情にも注目です。

 

河合真由の画像
河合真由ちゃんの水着グラビア作品です。

全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます。
河合真由のグラビア画像
徐々に大人に近づいてきたスタイル。



ここ数ヶ月の間にも着実に成長している彼女。
河合真由のイメージ画像
河合真由ちゃんの美しさを限りなく前面に押し立てます。

アイドルDVD情報

 
評価 
大人気ジュニア河合真由ちゃんの「まゆ日和」です。水色のビキニで大胆に開脚を見せつける姿に胸がキュンと高鳴ります。お肌はピチピチ、ヒップはキュッと上がった桃の形。まだまだ成長しきってない小ぶりな胸も可愛らしいです。
特にお薦めするのは46:42からのシーンでしょう。白のピッチリレオタード姿で登場する河合真由ちゃん。いきなり彼女のお尻に密着してアップになるカメラワーク。画面いっぱいに広がる彼女のプリッとしたお尻に大興奮です。
その他にも、黒系下着風のビキニへの生脱ぎ、知的な赤メガネかけての制服姿、定番の濃紺スクールなど見所満載のグラビア作品に仕上がりました。照れ笑いを浮かべながら河合真由ちゃんが魅せる大胆ショットに胸がキュンキュンしちゃう。どうぞ動画ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー