作品名:そらいろクリーム
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
ジュニア界では不動の人気を誇るグラビアクィーンみずのそらちゃん!無自覚セクシーで僕たちをハラハラさせてくれる女の子。今回はイメージビデオ「そらいろクリーム」のご紹介です。まだまだ成長過程の儚い姿。元気に太陽の下を踊る少女に恋をする。みずのそらちゃんの美しい姿をその目に焼き付けてください。

 

みずのそらDVDそらいろクリーム
美少女みずのそらちゃんのDVD「そらいろクリーム」が登場です。

僕等に癒しを与えてくれる女の子です。
みずのそら画像
色白で透き通るようなスベスベの柔肌。
みずのそらアイドル動画
心の奥に潜むセクシーさを見事に表現しちゃいます。

みずのそらちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は清楚な制服姿で登場した美少女みずのそらちゃんですが、すぐに極小ビキニに生着替えして、元気いっぱいに走り回る無邪気で笑顔が素敵です。
またピンクのサロペットから花柄のビキニに生着替えしたり、ビキニのまま横になる彼女の体を優しく撫で回します。すると、くすぐったくて大声で笑ったり、気持ちよくて眠たそうな表情をする美少女みずのそらちゃんは本当に激カワですよ。
黄色の極小ビキニのシーンでは、日差しが眩しいビーチでおおはしゃぎ!波打ち際で遊んでいる光景を眺めていると心癒されます。そして水で湿った股間にスジが浮かびあがってワンダフル!ドキドキの背徳感を味わえます。可愛さの中に大人の綺麗さを持ち合わせる魅力的な女の子に成長してきた美少女みずのそらちゃんをご堪能ください。

 

カテゴリー