作品名:ここにだってそらはいる
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
とってもエロキュートな大人気アイドルみずのそらちゃんのイメージビデオ「ここにだってそらはいる」の紹介です。まだ規制前の作品であることを感じさせるビキニの小ささがスゴイです。少女が着ているとは思えないハイレグ具合のキワキワ水着。限界まで露出された局部への集中激撮。観ている者の想像を掻き立てる過激な映像に興奮が止まらない。今もなお根強い人気のみずのそらちゃん。これは永久保存版です!

 

みずのそら画像
大人気みずのそらちゃんのまだ規制前の過激グラビア映像です。

恋人目線の甘い妄想イメージ。
みずのそらDVDここにだってそらはいる
スベスベで柔らかい素肌に思わず見とれてしまいます。

チラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない!
みずのそらアイドル動画
美少女の綺麗なカラダを間近で体感しよう。

アイドルDVD情報

 
評価 
人懐っこい笑顔の大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんの水着グラビア「ここにだってそらはいる」の作品情報です。すでに廃版なので入手困難な状況となっています。
みずのそらちゃんが身に付けているビキニ水着はこぶし一つ分の大きさもありません。そんな格好でバランスボールに乗って激しく動くので「ポロリしてしまうのでは?」と観ているコチラが心配してしまいます。もちろんパンツの面積も極小なので彼女の桃尻がはみ出してしまう半尻状態です。
その他にも、黄色いビキニや水色ビキニ、様々な水着スタイルで登場するアイドルみずのそらちゃんですが、まだ仕草が無防備すぎてアソコを見るとクッキリとスジが確認できますよ。そしてお尻にビキニが絶妙に食い込んで出てくる肉感がたまりません。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー