作品名:クラスのセンター 3
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

 
規制がまだ緩やかだった時代のジュニアアイドルたちの過激映像に興奮が止まらない!あのアイマックス誇る幻の廃版作品「クラスノセンター」が、いちごキャンディ月額動画でダウンロード入手可能です。今回紹介するのは、中沢ひめかちゃんのクラスのセンター第3作目。大人気中学生アイドルのまぶしいビキニ姿に魅せられちゃいます。その柔肌ボディから甘酸っぱい香りが漂います。

 

中沢ひめかグラビア画像
キュートな中沢ひめかちゃんのお宝映像が満載です。

高い露出でも爽やかな印象を失わない理想のアイドルです。
中沢ひめかDVDクラスのセンター3

可愛い笑顔をたっぷり詰め込んでお届けします。
中沢ひめかアイドル動画
中沢ひめかちゃんに思いっきり癒されちゃってください。

アイドルDVD情報

 
評価 
妹系アイドル中沢ひめかちゃんのクラスのセンター三作目。まずは清楚系の制服スカートで現れた中沢ひめかちゃんですが、すぐに生脱ぎして柔らかい身体を画面いっぱいに見せつけてきます。無自覚セクシーなお宝接写で思わず生唾ゴクリ!
お次はカジュアルな私服姿でお庭に登場しました。水遊びをして衣服が濡れてしまい、下からは青色チューブトップ水着が透け透けです。そのまま生脱ぎしY字開脚でキワキワです。健康的に身体を動かして走り回るアイドル中沢ひめかちゃんの姿を眺めていると何だか心が癒されます。
さらに極小の緑色ビキニ姿では、プールサイドに寝ころびながら小悪魔な表情でコチラを挑発する中沢ひめかちゃんにドキドキさせられます。本作はすでに廃版商品となっており、入手困難になっているシリーズなのです。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー