中沢ひめかDVD

作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか 2
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

 
笑顔が可愛い、育ちが良く上品、そして超美脚というモテ要素が揃ったティーンアイドル中沢ひめかちゃんのDVDクラスのセンター第2弾が登場です。規制前の無防備なセクシーショットに興奮が止まらない。今ではアイドルグループで活躍する人気ジュニア中沢ひめかちゃんが、極小ビキニを身に付けて太陽が眩しい南の海で元気いっぱいに弾けます。間違いなくドキドキしちゃいます!

 

中沢ひめかDVDクラスのセンター2
中沢ひめかちゃんのDVDクラスのセンター2作目が登場です。

ふんわり優しい空気をまとう女の子です。
中沢ひめかアイドル動画
元気にはしゃぎ回る姿が超キュート。

さらに一歩踏み込んだドキドキの展開にも挑戦してくれました。
中沢ひめか過激グラビア画像
クラスの男子生徒みんなが中沢ひめかちゃんを狙っている!

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、襟付きのシャツに水色のスカートを組み合わせた姿で登場するアイドル中沢ひめかちゃん。黒のショートカットを三つ編みにした可愛らしい髪型にキュンキュンしちゃいます。まじで萌えカワすぎますね!
そして衣服を脱ぎ捨ててシャツだけになる彼女の綺麗な生足に思わず生唾をゴクリ!さらに柔らかい身体を駆使していろんな衣装で大開脚をする中沢ひめかちゃんも見どころです。アイドルオーラに身を包み、バレエ・ダンス・チア・空手・ピアノなど才色兼備な魅力に溢れています。
他にも、制服姿やスクール水着、華麗なレオタードなど様々な衣装で登場しました。圧倒的な存在感を見せつけるクラスのセンター中沢ひめかちゃん。すでに廃版作品なので入手困難な状況が続いています。是非この機会にダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー