河合真由DVD 夏少女

作品名:夏少女
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 
人気のジュニア河合真由ちゃんのグラビアDVD「夏少女」のご紹介。写真や静止画も良いのですが、やはり抜群のスタイルを誇る河合真由ちゃんの魅力を120%感じるには動画がベストですね。柔らかくなったその佇まいに優しさを感じます。あどけない姿からちょっぴりお姉さんなイメージまで、その魅力を存分にお届けします。

 

河合真由のアイドル動画
河合真由ちゃんの水着グラビア作品。

大胆&キュートに振舞っちゃいます。

同性の女の子も憧れの視線を送るスラリとした体型が魅力。
河合真由のグラビア画像
無自覚セクシーに貴方を誘惑しちゃいます。


河合真由ちゃんの初々しい姿をたっぷり目に焼き付けよう。

アイドルDVD情報

 
評価 
元気いっぱいに弾ける河合真由ちゃんは夏少女!動きやすい体操服ブルマでのフラフープ、バランスボール運動は、健康的な若いカラダを見せつけます。続くチェック水着x網タイツガーターベルトは、初々しい女学生とは思えないセクシーさが溢れだしています。ハミ出すおしりのお肉のプニプニ感も堪りません。
極小ビキニでの入浴シーンでは、セクシーさはそこまで出ないものの、少し背伸びした感じも含めて大人っぽい空気感が最高なのです。思わずドキッとする仕草、貴方を見つめる瞳。気づけば河合真由ちゃんに胸キュンです。
全編を通して、大好きな河合真由ちゃんと疑似デート気分を味わえるお薦めのグラビア作品に仕上がりました。透明感ある白い肌に爽やか笑顔、張りのあるバストと日々進化している彼女の美しさを目に焼き付けてください。

 

カテゴリー