天真爛漫 近藤あさみ Part2

作品名:天真爛漫 近藤あさみ Part2
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

 
吸い込まれそうな大きな瞳で笑顔が輝く近藤あさみちゃんのDVD「天真爛漫」です。清純派アイドルがまさかの限界ギリギリ露出でヒミツの聖域まで踏み込んじゃう。守ってあげたい系の華奢な制服姿、恥じらいの笑顔のままボタンを外すと露わになる柔らかい素肌と緩やかな膨らみに大興奮。頬を赤くした近藤あさみちゃんが恥ずかしさを堪えながらも際どい演出に挑んでいきます。

 


今が青春真っ只中!近藤あさみちゃんのイメージ。
近藤あさみグラビア画像
理想を上回る圧倒的な美少女が僕の目の前に現れた。

憧れていた初恋と背徳のドキドキにつながっていきます。
近藤あさみアイドル動画
柔らかそうな胸元とプリプリのお尻に僕たちの視線は釘付け。

キレイな素肌とスラッと長い脚がたまらない。

一つ一つの仕草も愛嬌と女性らしさを兼ね備えています。
近藤あさみ 水着グラビア画像
彼女の聖域の奥深くでたっぷり癒されるでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはビキニ水着姿になって大胆ポージングで貴方を挑発する近藤あさみちゃん。元気いっぱいのキラキラ笑顔を見せてくれます。少し運動して色っぽく汗ばんだ素肌が妙に艶めかしいですね。そのままシャワータイムですが、膝をついて上品にカラダを洗ってくれる姿にドキッとします。
さらに大胆不敵なサービスタイムに突入しちゃいます。小悪魔チックに四つん這いでお尻をフリフリしながらこれでもかと見せつけてくれます。下着姿でマッサージのシーンでは股間周辺から胸元のふくらみギリギリまで接近して触りまくりです。
また際どいハイレグ水着ではセクシー光線を振りまき存在感を示します。大人のフェロモン漂う身体と童顔フェイスの対照的なギャップが萌えるのです。いつも笑顔で僕たちを楽しませてくれる近藤あさみちゃんのDVD「天真爛漫 Part2」の情報でした。

 

カテゴリー