近藤あさみDVD

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ 近藤あさみ Part8
女優名:近藤あさみ
生年月日:2000年02月04日
身長:158cm
出身地:兵庫県

 
いもうとシスターズ関西2期生のメンバー近藤あさみちゃんが、超人気シリーズ「ニーハイコレクション」に登場です。通算8作目となる本作では、多種多様な背景で萌えるニーハイソックスを堪能できます。ますます磨きがかかった健康的な柔肌ボディ。彼女のキュートな瞳とセクシーな唇に思わず釘付け。初々しい女学生の匂いがする近藤あさみちゃんの絶対領域に踏み込んでみませんか?

 

近藤あさみDVDニーハイコレクションPart8
クラスのセンター近藤あさみちゃんの制服ミニスカ絶対領域。

ふわりふわりと舞う花びらのような女の子。
近藤あさみアイドル動画

色白な柔肌ボディとほどよいボリュームのバスト。
近藤あさみDVD~絶対領域~
スクスクと成長する近藤あさみちゃんを応援してあげてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は正統派セーラー服に黒いニーハイの近藤あさみちゃん。鉄板のコンビネーションは文句のつけようもなく最高に似合っています。そして制服を脱いだら下はスクール水着。脚がすらりと細くて綺麗なもんで見とれてしまいます。
お次はかわいい猫耳つけたコスプレです。スタッフにくすぐられて「ニャーン」と可愛い声で喘ぐ姿に萌え萌えですよ。大きくなった胸やプリプリのお尻から目が離せません。さらに純白レオタード姿では、やたらと局部のアップが多くてニーハイの存在を忘れてしまいそう。無防備な近藤あさみちゃんのスジもしっかりお目見えです。
最後は艶やかな浴衣姿でのおもてなし。長い髪をアップにして色気もさらに膨れ上がっています。オトナっぽくなった近藤あさみちゃんの横顔に何だかドキドキしてしまいます。今作も間違いない内容に仕上がりました。