• 水野舞

作品名:ふぇありー
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
過激な演出でファンを驚かせるティーンアイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「ふぇありー」のご紹介。純真無垢なまぶしい笑顔と無防備なしぐさにドキッ!イタズラっ子ぶりを発揮しちゃいます。恥ずかしがりな水野舞ちゃんの弾ける笑顔に胸キュンしちゃう。画面いっぱいにその柔軟なカラダを披露してくれました。手が付けられないくらいのお転婆な女の子です。

 

水野舞グラビア画像
水野舞ちゃんのDVD「ふぇありー」が登場です。

ちょっと背伸びしたオトナの衣装がたっぷり。
水野舞のアイドル動画
男心をくすぐるドキドキの上目遣いで悩殺しまくりです。

ちょっと大胆なポーズもお構いなしの楽しいひととき!
水野舞DVDふぇありー
TEENのカラダ全身でたっぷり癒されてくださいね。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は夏服制服で登場した水野舞ちゃんですが、靴下を直したときに見える真っ白なビキニがセクシーで思わず見惚れてしまいます。何気ない仕草でも超キュートに映し出されます。
お次の赤の紐ビキニでプール遊びの場面では、足を大きく開いてバタつかせてる様子に注目。スジや食い込みが見放題です。若い10代のトキメキが画面全体に滲み出る興奮の瞬間。さらに下着のような白ビキニに生着替えして、少し恥ずかしそうにセクシーポーズも披露する姿に背徳感が芽生えて興奮しちゃいます。僕たちの願いに一生懸命応えてくれるアイドル水野舞ちゃんの健気さと大胆さのギャップがたまりません。
他にもハイレグレオタード衣装で柔軟体操したり、極小ビキニでお風呂場で泡まみれになったり、様々な演出をたくさん楽しめちゃいます。ジュニアアイドル水野舞ちゃんの細くて綺麗なボディを存分に堪能してくださいね。

 

カテゴリー
タグ