作品名:夏少女 Part6
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
誰もが認めるナンバーワン美少女アイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「夏少女 Part6」のご紹介。スレンダーなボディに透けハプニングなど見所満載です。水をかけあったり、飛び跳ねたり、一緒に海辺を歩いたり、青春真っ只中のティーンアイドルの白肌ボディが青空の下で駆け回る。ずっと笑顔で楽しそうに過ごしている黒宮れいちゃんを眺めていると心癒されます。

 

黒宮れい画像
黒宮れいちゃんの夏少女シリーズ第6弾です。
黒宮れい夏少女Part6
少女の一面を覗かせながら愛嬌たっぷりの性格。

変わらぬ美尻もたっぷりです。
黒宮れいアイドル動画
尽きることのない二人だけの時間に大満足!

可憐な美少女に心奪われること間違いなし。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは女学生らしく制服姿で登場した黒宮れいちゃんですが、いきなり教室の中で大胆にビキニに着替えてセクシーポーズ。その恵まれたプロポーションを惜しみなく魅せてくれました。清楚からのムラっとさせるギリギリ感はファンの期待を裏切りません。
そして今作の見どころの白ビキニのシーンでは、フラフープで無邪気に遊ぶ姿に大注目!想定外の透けハプニングが発生して、思わずドキッとさせられます。さらに体操服ブルマで走り回ったり、レオタード衣装では健康的にストレッチ体操など黒宮れいちゃんは何をしても存在感が抜群です。
その他にも、競泳水着でプール遊び、ラフな格好で砂遊び、白い寝巻姿でベッドの上をゴロゴロしたり、黒宮れいちゃんの魅力を丸ごとお届けします。美少女ファンなら迷わずゲットしてくださいね。

 

カテゴリー