黒宮れい

作品名:ひとりじめ 黒宮れい Part5
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

 
グラビアアイドルとしてすべての要素を兼ね備えている黒宮れいちゃんのDVD「ひとりじめPart5」のダウンロード情報をお届けします。スクスクと発育中のボディ、明るくて可愛い笑顔が魅力的な黒宮れいちゃんの良いところだけを丸ごと濃縮しました。まばゆい青空の下で、無邪気に遊んだり、はしゃいだりする姿には癒されます。ハニカミ笑顔がとっても可愛い黒宮れいちゃんが、水着はもちろん様々な衣装で清潔感を描きながらも大胆サービスします。

 

ひとりじめ黒宮れいPart5
僕等の黒宮れいちゃんを「ひとりじめ」しちゃう。
黒宮れいアイドル動画
制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい。

体操着やチアリーダー姿を披露したりと萌え度満点!
黒宮れい水着グラビア
元気いっぱい、楽しい表情はファン必見です。

成長が止まらない黒宮れいちゃんの魅力的なスタイルは必見です。

アイドルDVD情報

 
評価 
人気アイドル黒宮れいちゃんが、現役そのままに制服姿で走り回ったり、チアリーダー衣装でストレッチ体操などボリューム満点でお送りします。その引き締まったスレンダーボディを大胆に披露して優しく微笑む彼女から目が離せません。眩しい太陽のような笑顔に胸がキュンとときめきます。応援してくれる全国のお兄ちゃんたちに、たくさんの愛で応えてくれます。
また競泳水着でシャワー入浴したり、腰の動きが激しすぎるフラフープ、ぬいぐるみと無邪気に遊ぶ黒宮れいちゃんが天使すぎて可愛らしいです。無防備すぎて食い込みや限界キワキワシーンは当たり前!美味しすぎる限界ギリギリ映像が満載です。
誰もが一度は恋したくなる彼女の魅力的な笑顔にぜひ癒やされてくださいね。今が旬な美少女アイドル黒宮れいちゃんを「ひとりじめ」して独占しちゃって下さい。

 

カテゴリー