ピュア・スマイル佐々木絵里

作品名:ピュア・スマイル
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

 
サラサラと心地よい仕上がりが最高!女性らしいしなやかな曲線美が素敵な正統派アイドル佐々木絵里ちゃんの「ピュア・スマイル」動画レビューです。清楚感とサービス精神を兼ね備えた期待の新人アイドルは頭からつま先まで全てが上品で美しい。春らしい華やかなデザインの衣装に二色買いしていくオトナ女子たちが後を絶たない。全身から発する圧倒的なフェロモンに誘惑されること必至です。小悪魔に微笑むアイドル佐々木絵里ちゃんのセクシーポーズに胸のときめきが止まらない。

 


清楚感あふれる佐々木絵里ちゃんの水着グラビアです。
佐々木絵里のグラビア画像
スマートな美しさと少女の可憐さを併せ持つお嬢様アイドル。

素朴でピュアな乙女の素顔に迫っていきます。
佐々木絵里のアイドル動画
恥じらいながらも抜群の表現力で挑んでくれました。

佐々木絵里ちゃんが弾けるBODYを惜しみなく魅せます。
佐々木絵里の水着グラビア
柔かな雰囲気に包まれて笑顔をかわす二人だけの時間。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場する佐々木絵里ちゃんですが、それは憧れの同級生アイドル。知的で才色兼備なその姿に思わず見惚れてしまいます。
そんな彼女が無言のまま大胆にスカートをまくり上げて誘惑してきます。チラチラと見える純白パンティがとってもエッチ!大胆不敵な制服パンチラは最高です。
また棒状のアメを渡されると、とても妖艶な表情をしながらコチラを挑発。上目遣いに舐める佐々木絵里ちゃんを見ていると何だか男のエッチな妄想が育ちますね。もう一人で勝手に興奮しまくりです。
天衣無縫に衣服を脱ぎ捨てて、いろんなポージングを魅せてくれる美少女アイドル佐々木絵里ちゃん。色白スレンダーな身体と形の良い桃尻にとっても大興奮です。憧れの美少女のギリギリ露出が楽しめる動画ピュア・スマイルを、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー