作品名:みゆうの課外授業4 ~Vol.14~
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
ジュニアアイドル界の絶対的ビジュアルクイーン佐々木みゆうちゃんのDVD「みゆうの課外授業4~Vol.14」をレビューします。何にでも興味を持つ多感な年頃の彼女から目が離せない。相変わらずキュートな顔立ちのアイドル佐々木みゆうちゃんですが、時おり見せるセクシーな表情が小悪魔に見えたり大胆だったりして必見です。いちごグラビア学園の課外授業は噂どおりの過激でした。

 


何かが起こりそうな放課後の課外授業。
佐々木みゆうの課外授業4
佐々木みゆうちゃんが驚くほど大胆な姿を披露します。

スラリと伸びた長い脚に大人びたスタイル。
佐々木みゆう水着グラビア画像

健気にはしゃぎ回る姿に恋心が鷲掴みにされます。

佐々木みゆうグラビア画像
佐々木みゆうちゃんの癒しスマイルに心ときめかせて下さい。

アイドルDVD情報

 
評価 
同級生アイドル佐々木みゆうちゃんの課外授業。男子はワクワクする期待でいっぱいです。まず冒頭では、制服を脱ぎ捨てて白いビキニ姿で登場した佐々木みゆうちゃん。爽やか純情ガールが、甘酸っぱい香りを運んでくれます。さらに挑発した視線や仕草にドキドキです。
他にもオレンジの超ハイレグ水着で開脚、水色のビキニでバランスボール遊び、黄色のビキニで花風呂入浴、ウエディングドレス風レースビキニなど豊富な背景を取り寄せております。天真爛漫に弾ける佐々木みゆうちゃんに胸がキュンと高鳴ります。
現在の規制をあざ笑うかのように大胆な食い込みやスジを披露する佐々木みゆうちゃんにドキドキが止まりません。天使のような可愛さも更にボリュームアップしてお届けします。ちょっぴり成長したセクシーな魅力を体感してくださいね。