作品名:Pure smile
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
可憐な美少女アイドル佐々木みゆうちゃんのグラビアDVD「Pure smile」が好評発売中です。日差しが眩しい南国でグラビア撮影を満喫している姿に密着しました。たくさんのセクシー衣装や水着姿で過激なポーズを披露します。薄い布越しにはっきりと分かる柔らかな感触をたっぷり楽しめる着エロ映像です。将来のスター候補生・佐々木みゆうちゃんの笑顔に胸キュン!

 

佐々木みゆう Pure smile
人気のジュニア佐々木みゆうDVD「Pure smile」が登場です。

無邪気な笑顔で元気いっぱい弾けまくる。
佐々木みゆう アイドル動画
今までとは違った一面をたっぷりと魅せます。


スラリと伸びた長い脚に大人びたスタイル。
佐々木みゆう
超絶キュートな佐々木みゆうちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
その表情などに幼い部分を残しつつ、徐々に大人の階段を上り始めたアイドル佐々木みゆうちゃん。思わずドキッとしてしまう大胆な水着姿はもちろん、天使すぎるキュートな表情など見逃せないショットが満載です。
夏服の制服からビキニに着替えて海水浴を楽しんだり、競泳水着でプール遊び、ベッドの上でストレッチ体操、元気いっぱいの佐々木みゆうちゃんは本当に可愛いです。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。
またビキニでテニスを楽しんだり、悩殺Tバックで見せる美ヒップは威力抜群です。これからの活躍がますます楽しみな佐々木みゆうちゃん。そのスレンダーな美しさが強調されたグラビア作品「Pure smile」が仕上がりました。どうぞお楽しみください。