池田なぎさ ニーハイソックス絶対領域

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

 
ニーハイソックスを履くことによって作られる美少女たちの甘酸っぱい絶対領域。かわいい女子の魅力を数倍に高める魔法のアイテム。学校中の男子の視線は釘付けです。今回はジュニアアイドル池田なぎさちゃんのニーハイコレクション第2弾!同世代の中でも抜群のスタイルを誇る彼女だから似合うのは当たり前。その幼い中身とのアンバランスさが男の背徳感をくすぐります。

 


池田なぎさちゃんのドキドキ絶対領域!
ニーハイコレクション 池田なぎさ
キュートでポップな可愛さが魅力。

誰もが羨む美脚にフィットしたニーハイソックス。
池田なぎさ グラビア画像
色んな角度から様々なセクシーショットを見せつけます。


情熱的な池田なぎさちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価
やはり最初に目を奪われるのは、池田なぎさちゃんのスタイルの良さ。清楚なワンピースと縞々ニーソックスの組み合わせが素晴らしい。ローアングルから眺めればスラリと伸びる彼女の美脚がより一層引き立てられます。
また中盤では、現役そのままの制服姿でも登場します。こちらを見つめながら挑発的に生脱ぎしていく池田なぎさちゃんにドキドキしちゃいます。その端正な顔立ちと磨き抜かれた美尻に思わず息を飲む。そして、まさかまさかのお股に縦スジ入れてくれる大サービスです。貴重なお宝映像に仕上がりました。
他にも、様々なビキニ姿にニーハイの組み合わせで視聴者を楽しませてくれます。大胆な衣装にも高鳴る鼓動がおさまりません。凛々しいクールな眼差しと、発育の良いカラダに思わずイケナイ妄想が大きく育まれます。人気アイドル池田なぎさちゃんの甘酸っぱい絶対領域をお楽しみください。

 

カテゴリー