作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

 
屈託のない笑顔が胸キュン!人気のジュニア池田なぎさちゃんのイメージ「ニーハイコレクション~絶対領域~」が絶賛発売中です。思わずお兄ちゃんたちのハートが刺激されること請負です。美脚美尻に自信がある池田なぎさちゃんだけにミニスカ・ニーハイソックスとの相性は抜群です。おじさんの胸がキュンとときめくほど想像以上のハマり具合に一気に引き込まれちゃいます。

 

ニーハイコレクション池田なぎさ
池田なぎさちゃんの甘酸っぱいニーハイ絶対領域!

清楚な佇まいの美少女が大胆なポーズや演出に挑む。
池田なぎさ グラビア画像
そのピュアな笑顔には心が癒されます。


美脚を強調したニーハイソックスが最高です。
池田なぎさ アイドル動画
そんな池田なぎさちゃんにドキドキが止まらない。

アイドルDVD情報

 
評価
冒頭から全開のテンションで学生服ではパンチラ風に白ビキニをちらつかせるアイドル池田なぎさちゃん。よく見るとビシっと縦スジも発生しております。しゃがみこんでソックスを直せば、股間とお尻以外は見えなくなる程キワドイ喰い込みが男心をくすぐります。池田なぎさちゃんの絶対領域に視線が注がれます。
ジュニアたち定番のスクール水着では露出控えめですが、胸元を開いてシャワーをかける場面が楽し気な感じです。どういう見せ方が良いのか自ら意識しているようです。
色鮮やかなレオタードとニーハイの組み合わせでは、きわどいハイレグを物ともせず大きく開脚してのストレッチが危なすぎ。なんともキュートに可愛く、そして小悪魔チックに着こなしています。無自覚セクシーな池田なぎさちゃんが、甘酸っぱい絶対領域のキワキワまで曝け出す攻めっぷりを見せてくれます。

 

カテゴリー