作品名:放課後のキミ。
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

 
中学3年生アイドル星野璃里ちゃんに水着グラビアDVD「放課後のキミ。」をレビューします。あどけなさ溢れる黒髪の美少女がまだ発育途上の柔肌ボディをたっぷりと魅せてくれました。ピュアな雰囲気に包まれた14才の彼女と、その清純さからは想像も出来ないセクシーショットに心奪われるでしょう。今後の活躍が楽しみなアイドル星野璃里を応援してあげてくださいね。

 

星野璃里のグラビア画像
星野璃里ちゃんのピュアな笑顔がいっぱい溢れています。

初々しい水着姿で海やプールで遊んでいる姿はとってもキュート。
星野璃里DVD放課後のキミ。
今までよりも大胆な衣装も織り交ぜました。

遊びに集中しすぎる姿は無防備になっています。
星野璃里のアイドル動画
甘酸っぱい青春のときめきを思い出すでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
あどけなさの残る黒髪の美少女がみんなを癒してくれます。人気のジュニアアイドル星野璃里ちゃんのイメージ「放課後のキミ。」の作品情報をお届けします。中学3年生になった星野璃里ちゃんが小さなビキニを身に付けて頑張ってくれました。
制服姿でリコーダーを吹いたり、ビキニに着替えて日焼け止めクリームを塗ったり、お気に入りのワンピースに着替えてキャンディ舐め、その全てが可愛くてきっとインスタ映えすると思います。星野璃里ちゃんの澄んだ瞳で見つめられ、可愛らしい声で甘えられたらもう誰も断れない…。
また昭和世代には懐かしい体操服ブルマで元気いっぱいに動き回ったり、その健康的な若いカラダを見せつける星野璃里ちゃん。さらにチアガールになって踊ったり、スクール水着でプール遊びを楽しんだり、その清純さからは想像もできない色気ある水着姿は一見の価値ありです。