作品名:ストロベリーな放課後
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

 
思わず手を出して触りたくなるような柔肌、清純な白肌の香り。クリっとした瞳が印象的な正統派アイドル星野璃里ちゃんのイメージDVD「ストロベリーな放課後」は超おすすめです。クラシックバレエで培った柔らかボディをたっぷりと披露します。どんな水着も似合っちゃう抜群なスタイルで誘惑ビーム!お嬢様のような純真な風貌と育ちの良さが滲み出る星野璃里ちゃんに心奪われるでしょう。

 

星野璃里のストロベリーな放課後
星野璃里ちゃんのDVD「ストロベリーな放課後」が登場です。

爽やかな笑顔と健康的なカラダが素晴らしい。
星野璃里のアイドル作品
白くピチピチの肌に萌え度上昇中!


屈託のない笑顔に身も心も癒されるでしょう。

超絶キュートな星野璃里ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
スベスベの素肌のジュニアアイドル星野璃里ちゃんのDVD「ストロベリーな放課後」を紹介していきます。熱烈ファンにとっては要必見です。ベッドの上をゴロゴロしたり、制服からビキニに生着替え、何をしても画になる清楚感たっぷりな女の子です。
また純白のレオタード衣装でストレッチ体操したり、得意のバレエを披露したり、健康的な美しさを見せつける星野璃里ちゃんに思わず視線は釘付け。引き締まったお尻、しなやかで長い脚線美が素敵です。
初々しさ満点の星野璃里ちゃんが放つ悪気のない仕草が癒しを与えてくれます。それぞれのシーンで、興奮と喜びの連続に貴方は目を離せなくなるでしょう。ラブリーな印象なのに限界ギリギリに挑戦しちゃう。またメイキング映像では、日常的な会話やインタビューなどが収録されています。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

タグ