作品名:純情フラッシュ
女優名:青山ななえ
身長:162cm B78 W60 H81
生年月日:1999年03月10日
出身地:宮城県

 
とっても初々しい無垢な中学生!青春真っ只中の大人気ジュニアアイドル青山ななえちゃんのイメージビデオ「純情フラッシュ」のご紹介。胸元も膨らみを帯びてスクスク成長中の女の子。過激なギリギリ露出で僕たちを楽しませてくれます。今回は砂浜やプールサイドでセクシーな水着で頑張っちゃいました。無垢な青山ななえちゃんが際どいところまで柔肌を晒していきます。

 

青山ななえ純情フラッシュ
青山ななえちゃんのDVD「純情フラッシュ」が登場です。
青山ななえアイドル動画
制服やブルマ、スク水着など色んなコスチューム姿で登場します。

抜群のプロポーションはさらに磨きが掛かってきました。

抱きしめたくなるほどに愛しく思えるでしょう。
青山ななえ水着グラビア
青山ななえちゃんの誘うような表情にやられちゃって下さい。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場するアイドル青山ななえちゃんの純情フラッシュ!白いセーラー服が品行方正な中学生の彼女にはピッタリ似合っています。こちらを振り向いて優しい笑顔を振りまきます。
またオレンジのビキニ姿で登場する場面では、水着が小さくて露出たっぷりで思わず視線が釘付けになります。膨らみを帯びた胸元につい視線がいってしまいます。青山ななえちゃんのボディラインを強調するぴっちりした衣装が良く似合いますね。
美しいレオタード姿ではバランスボール運動を楽しみます。青山ななえちゃんのムチムチとした太腿に目線が注がれます。他にも体操服ブルマ、スクール水着など様々なコスプレで僕たちを楽しませてくれます。青山ななえちゃんの純情フラッシュを、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー