作品名:夢色フラッシュ
女優名:青山ななえ
身長:162cm B78 W60 H81
生年月日:1999年03月10日
出身地:宮城県

 
すでに廃版で入手困難!今は無き「イメージクリエーター」から発売されたジュニアアイドル青山ななえちゃんの「夢色フラッシュ」のダウンロードで入手可能です。東北の美少女としてファーストイメージで爆発的な人気を獲得した彼女、スレンダーで腰のくびれたラインがとっても魅力的です。その優しく微笑む笑顔はまるで天使!大胆ポーズに恥らいながらも頑張り屋さんなところを随所に発揮してくれました。

 

青山ななえグラビア画像
ティーンアイドル青山ななえちゃんの水着グラビアDVDです。

まだ幼さの残る少女がカメラの前で大胆ポーズ。
青山ななえDVD夢色フラッシュ
こんな妹がいたら…なんて妄想が止まりません。

ドキドキの背徳感を味わえます。

青山ななえちゃんが無垢過ぎてイケない気持ちになる動画です。
青山ななえアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
冒頭ではマイナスイオン漂う森林をバックに制服姿で登場する青山ななえちゃん。自分の学生時代にこんな女の子がクラスメイトだったら一目惚れ間違いなし。チラリと見える純白パンチラが気になってしまいます。
そして室内へ移動すると、今度はいきなりジャケット写真のピンクの紐ビキニ姿で登場しました。ティーンアイドルには過激とも思える露出面積の少なさの水着、キワキワに食い込んでプリッとしたお尻が丸見えです。さすがに規制前の過激度ですね。
その小麦色に焼けた健康的な素肌に目線を奪われるでしょう。他にも、体操服ブルマで運動や紐ビキニでの入浴シーンなど見逃せない映像が盛り沢山。膨らみかけた少女の胸元、ぷっくりとカタチを露わにしたアソコ!僕たちのアイドル青山ななえちゃんの「夢色フラッシュ」を、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー