春日彩香のグラビア画像

作品名:こはるびより2
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
正統派アイドルとして人気を誇る春日彩香ちゃんのイメージビデオ「こはるびより2」の作品レビュー。色白肌の柔らかボディにキラキラの眼差し!もちもちの素肌が小さめビキニに食い込んでいます。しかもちょっとエッチな一面もある春日彩香ちゃん。ピュアな雰囲気の中に時折見せるドキっとするほどセクシーな表情は必見ですよ。

 

春日彩香DVDこはるびより2
春日彩香ちゃんのDVD「こはるびより2」が登場です。

清楚なフェイスに首ったけ!
春日彩香のアイドル動画
健康的な柔肌ボディが素晴らしい。

あどけない表情で限界セクシーに挑戦。
春日彩香の水着グラビア
キュートな春日彩香ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
また今作では、コスプレに興味がある春日彩香ちゃんが衣装を完全プロデュースしております。巫女さんや制服姿で可憐に魅せる演出などドキドキの青春時代へカムバックしちゃいます。
まず冒頭では、先述の通り巫女姿で登場する春日彩香ちゃんですが、テーブルを拭き掃除する彼女の後ろに忍び寄ればチラリと見えるパンツに視線は釘付け。なんだか彼氏のお家に泊まりに女の娘のようでドキドキしてしまいます。
赤いスカートを下して白い羽織だけになれば、ピンクの眼帯水着に包まれた16歳の乙女のカラダが露わになります。膨らみを帯びた彼女の胸元に視線が注がれます。そしてお尻に食い込むビキニパンツが卑猥に感じられるでしょう。想像力が爆発して何だかやましい気持ちで見てしまいますね。お薦めシーンが盛り沢山の春日彩香ちゃんの「こはるびより2」を、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー