春日彩香DVD

作品名:アクアマリン
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
ほんわか癒し系の空気感が漂うピチピチキュートな中学生アイドル春日彩香ちゃんのイメージビデオ「アクアマリン」をご紹介します。映像の中では、制服を生脱ぎして過激な紐ビキニに変身して大胆に開脚ポーズをしたり、挑発的な四つん這いポーズで貴方の心をメロメロにしちゃいます。天真爛漫にはしゃぎ回る春日彩香ちゃんがますます好きになりそうです。成長を続けるむっちりボディで新たな魅力を大放出しちゃいます。

 


春日彩香ちゃんのDVD「アクアマリン」が登場です。
春日彩香のアクアマリン

ふわふわした性格がみんなの心をびびっと躍らせます。

ため息の出るほどしなやかなポージングは必見ですよ。
春日彩香のアイドル動画
ちょっぴり大人になった春日彩香ちゃんがお茶目な姿を披露します。

アイドルDVD情報

 
評価 
ピンクのフリフリワンピースを着てプールサイドに登場する春日彩香ちゃんですが、更衣室に行かずにこの場で着替えるようにお願いしちゃいました。すると身体にタオルを巻いて少しずつ脱いでいき「せーのっ!」の掛け声で黄色いチューブトップビキニ姿をお披露目してくれます。
さらに黒い紐ビキニもお薦めのシーンです。網目の大きい黒のガーターを履いて登場する彼女がとてもセクシー。突き出すお尻が淫靡に艶めき思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまいます。さらに次の場面では、水色のむっちりレオタード姿で現れると、ストレッチ体操をしてツイスターゲームに挑戦しました。
後ろにのけ反る春日彩香ちゃんの無防備なお股に視線が注がれます。後でとっても恥ずかしかったです!と語るツイスターは要必見です。僕たちのクラスのセンター春日彩香ちゃんのグラビア動画「アクアマリン」を、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー