春日彩香DVD

作品名:ピュア・スマイル
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
制服が似合う女子高生アイドル春日彩香ちゃんが人気DVD「ピュア・スマイル」に登場です。若さ弾けるむっちりボディに思わず目を奪われるでしょう。まだあどけない表情とは裏腹にカラダは成熟した立派なオトナ。過激な衣装で大胆ポーズに挑戦してくれました。今後の活躍がさらに期待されるキラキラとした美少女・春日彩香ちゃんをたっぷりお届けします。

 

春日彩香DVDピュア・スマイル
春日彩香ちゃんのDVD「ピュア・スマイル」が登場です。
春日彩香
ピチピチの白い素肌が南の島の日差しに輝きます。

春日彩香の水着グラビア
くりっとした大きな瞳に満開笑顔、明るい性格がとってもプリティ。

二人だけの世界を存分にお楽しみください。
春日彩香のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
ロリフェイスが魅力の春日彩香ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」のご紹介です。透き通るような白肌、ボリューム感たっぷりのマシュマロバストがいっぱい揺れています。
今作の見どころは、鋭角すぎるハイレグ衣装の数々。真っ白いレオタード衣装で登場する春日彩香ちゃんのお股に目線を移せばもちろんハイレグ具合に興奮が止まりません。大きなお胸も胸元を大きく開いた衣装のおかげで晒け出しまくりです。
その他にも、競泳水着でのプール遊びやビキニ姿での際どいマッサージなど見逃せないシーンが目白押し。画面いっぱいに弾ける肉感ボディ!どんな過激な演出にも笑顔を絶やさず挑戦するアイドルだなんて、観ている視聴者はきっと応援したくなります。天真爛漫なアイドル春日彩香ちゃんが大好きです。

 

カテゴリー