いなばなつDVD

作品名:JCスマイル Inaba Natsu
女優名:いなばなつ
生年月日:1999年04月02日
身長:162cm B75 W62 H85
出身地:静岡県

 
ジュニアアイドルとは思えない驚異のバストの持ち主いなばなつちゃんのイメージビデオ「JC スマイル」の動画ダウンロード情報です。青春真っ只中の初々しい笑顔はもちろん、時折見せるはにかんだ表情に胸がキュンと高鳴ります。とても礼儀正しく、正真正銘の優等生いなばなつちゃんが、学校のセーラー服やスクール水着、大胆ビキニを身に付けてセクシーポーズを連発。開花を始める乙女の一瞬の時を見つめて下さい。

 

いなばなつ画像
いなばなつちゃんが「JCスマイル」に登場です。
いなばなつ水着グラビア
まだまだぎこちないポージングも新鮮ですね。

いなばなつアイドル動画
元気いっぱい遊んでいる姿、あどけない笑顔は少女そのもの。

小さな水着からこぼれそうなほどのバストは必見です。

アイドルDVD情報

 
評価 
眩しい太陽の日差しの中でビーチの向こうからセーラー服で駆けつける青春アイドルいなばなつちゃん。ローアングルで撮影しているとスカートの中が丸見え状態です。そしてスカートを脱いで水着になってフラフープに挑戦です。激しい腰振りに何だかドキドキしちゃう。
場所を移して、今度は教室の中で静かにリコーダー演奏、その後は制服を生脱ぎして花柄の水着姿に変身しました。あなたを見つめてニッコリ笑った可愛い表情、いろんな表情のアイドルいなばなつちゃんに視線は終始釘付けです。
また白色のワンピース姿でシャワールームに入って、そのまま衣装を濡らすと素肌が透けちゃってドキドキしてしまいます。胸だけでなく張りのある引き締まったヒップも魅力的ですよ。やっぱり美少女の健康的なカラダは最高ですね。清純美少女いなばなつちゃんが、その豊満なバストとスタイルで今後のグラビア界に革命を起こします。

 

カテゴリー