いなばなつDVD

作品名:なつ物語
女優名:いなばなつ
生年月日:1999年04月02日
身長:162cm B75 W62 H85
出身地:静岡県

 
優等生アイドルいなばなつちゃんの一年ぶりのイメージDVD「なつ物語」をご紹介します。たくさんのキュートな水着姿で大はしゃぎ。真っ白な素肌のふわふわボディが画面いっぱいに弾けます。日々ますます成長するティーンアイドルの今をギュッと凝縮しました。恥ずかしそうな表情、そして笑った時の笑顔の幼さがまた可愛いんです。静かな海岸沿いで同級生いなばなつちゃんと二人きり。すべてが感じられる甘い時間を感じてください。

 

いなばなつDVDなつ物語
いなばなつDVD「なつ物語」が登場です。
いなばなつアイドル動画

身体はどんどん発育してとっても健康的な膨らみやクビレが最高です。
いなばなつ水着グラビア
無垢な笑顔で僕たちを癒してくれます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはブレザー制服で登場したアイドルいなばなつちゃん。教室の中で制服を生脱ぎすれば、白色のフリフリ付水着姿に変身します。テーブルの上で四つん這いのポーズ。子猫ちゃんのように歩きまわる姿はとても可愛くて堪りません。フレッシュにほとばしる大胆映像です。
お次は体操服ブルマに着替えてバランスボール運動をします。さら寝そべりながらゴムバンドを使ってストレッチ体操したり、腰振りが激しいフラフープにも挑戦してくれます。まだ慣れないグラビア撮影を頑張っている姿は胸がキュンとしちゃいます。
温泉タイムでは、黄色のビキニ水着を身に付けて体洗い。柔らかな彼女のボディが泡まみれ。片脚をあげて開脚する仕草にドキドキが止まりません。色白な柔肌に形のいいバストとヒップ。大人の階段を登っていく美少女いなばなつちゃんの恥じらいや戸惑いをご覧ください。