武井梨花DVD

作品名:恋色クロッチ
女優名:武井梨花
身長:160cm B83 W61 H89
生年月日:1995年04月30日
出身地:京都府

 
ふんわり笑顔の高校3年生・武井梨花ちゃんが人気シリーズ「恋色クロッチ」からグラビアデビューです。まるでマイナスイオンが漂うような癒し系アイドル。キュートな幼顔はもちろんのこと、生まれて初めてという大胆なTバックにハニカミ笑顔で挑戦してくれました。まだ幼い部分の残る10代特有の未熟なカラダと、まさかの露出や危ないハプニング。恥ずかしく染まった制服アイドル武井梨花ちゃんから目が離せません。

 

武井梨花DVD恋色クロッチ
現役女子高生アイドル武井梨花ちゃんのDVD恋色クロッチ。

そのピュアな笑顔には、心が洗われそうで心癒されます。
武井梨花のアイドル動画

ティーンアイドル特有の透明感あふれる色白肌が素晴らしい。

親しみのある笑顔と時折見せるオトナな表情に恋をする。
武井梨花の水着グラビア
過激な露出に挑む武井梨花ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
清楚感たっぷりな制服アイドル武井梨花ちゃんの恋色クロッチが登場です。制服から白いビキニに生着替えして、そのピチピチボディを見せつけます。思わずを顔を赤らめたり、ときには子供っぽい笑顔ではしゃいだり、きっと彼女の魅力に惹かれるでしょう。
無防備な武井梨花ちゃんが、楽しそうにむはしゃぐ姿にもうメロメロです。部屋着で寝転ぶ姿は最高に可愛いとしか言いようがありません。愛嬌たっぷりな表情で僕たちの心を癒してくれます。
さらに大胆なビキニ水着のシーンでは、ピョンピョンと飛び跳ね回ったり、開脚ポーズしたりと超大胆なのです。他にもセーラー服姿で廊下に座り込むパンチラや、濃紺スクール水着でシャワーを浴びたり、際どい着エロ映像が盛り沢山です。どうぞ高校生アイドル武井梨花ちゃんの恋色クロッチを堪能してください。