作品名:水着物語 ~マレーシア旅行編~
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

 
人気アイドルとして映画や舞台など様々な方面で大活躍中!清楚な香りがたまらない鶴巻星奈ちゃんのDVD「水着物語~マレーシア旅行編~」が好評発売中です。グラビア撮影時は初々しい17歳の高校生アイドル。完成された抜群のスタイルで観ているアナタを魅了する。キレイな美少女を綺麗な映像でお届けします。

 


鶴巻星奈ちゃんの水着物語マレーシア旅行編。
鶴巻星奈DVDマレーシア旅行編
色白もち肌にスレンダーボディが素晴らしい。

張りのあるバストはまだまだ成長中!

全身を舐めまわすようにカメラが執拗に追いかけます。
鶴巻星奈のアイドル動画
17歳ティーンアイドルの過激な映像に胸が高鳴ります。

鶴巻星奈ちゃんの魅力を存分にお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはジャケット写真の青い競泳水着で登場する鶴巻星奈ちゃん。この水着が小さめで彼女のカラダを締め付けピッタリフィットします。引き締まった脚がスラリと伸びていて、振り返れば食い込みもバッチリ!
また純白ビキニに着替えてプールサイドに置かれたデッキチェアに横たわる鶴巻星奈ちゃん。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、お股の部分はキワキワまで露出されています。
その他にも、極小ビキニでのビーチバレー、レオタード衣装でのストレッチ体操や縄跳びなど内容盛り沢山。どんな演出にも笑顔を絶やすことなく一生懸命に頑張る姿を応援せずにはいられません。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現してくれる鶴巻星奈ちゃんは最高です。

 

カテゴリー