黒宮れいDVD

作品名:黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
大人気ジュニアアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「思春期真っ只中~黒宮れいPart2 」が好評発売中です。引き締まった身体、メリハリのあるバストからヒップはのラインは芸術品。成長真っ只中の女の子が明るく元気に、そして少し大人っぽい演出も交えて頑張ってくれました。抱きしめて甘い香りがいっぱいです。黒宮れいちゃんのホッとする優しい笑顔をぜひご覧ください。

 

黒宮れいDVD思春期真っ只中
同世代ナンバーワンの黒宮れいちゃんのグラビア作品。

元気さを詰め込んで皆様にお届け。
黒宮れいアイドル動画

弾けるボディを惜しみなく魅せます。
黒宮れいグラビア画像
黒宮れいちゃんへの恋の予感が確信に変わることでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
現役そのままの制服姿からビキニに着替えたり、緑色のビキニでプールに飛び込んでいっぱい泳いだり、ハイレグレオタード姿で開脚運動やストレッチ体操、そして大きなバランスボールに乗っかって楽しそうに笑う黒宮れいちゃん。その屈託のない笑顔に胸キュン必至です。
また懐かしの体操服ブルマに着替えて跳び箱やマット運動、濃紺スクール水着でプール遊び、ベージュのビキニで背伸びしたオトナなポーズを披露したり、まさに天衣無縫なアイドル黒宮れいちゃんを見ているだけで心癒されます。
誰も追いつけないほど成長中のティーンアイドル黒宮れいちゃんが描き出す新しい世界。色白スレンダーなボディに透けハプニング、もちろん食い込みやスジなんて当たり前!そして狙うは油断のチラリズム。そんなギリギリ過ぎるまさかの撮影にも恥じらいの笑顔で応えてくれるでしょう。

 

カテゴリー