黒宮れいDVD

作品名:夏少女 黒宮れい Part8
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
無邪気なアクティブさで魅せる黒宮れいちゃんのグラビア「夏少女Part8」作品レビューです。セクシーな抜群のスタイルに加え、色白な肌やほんわか柔らかい笑顔が魅力的な女の子。綺麗なロングヘアのツインテxセーラー服ではじまり、バランスの取れたボディを大胆過激に披露する白ビキニから競泳水着へ。大きめに膨らんだ黒宮れいちゃんの胸元にドッキドキ。ほんのり水着が食い込むハリの良いお尻も最高です。全てがエロティックに輝いています。

 

黒宮れいDVD夏少女Part8
人気の高い黒宮れいちゃんの夏少女DVDシリーズです。
黒宮れいアイドル動画

整った顔立ちに幼さを残す笑顔が最高です。

その綺麗なカラダはどこを取っても目を奪われること必至。
黒宮れい水着グラビア
黒宮れいちゃんの魅力にハマっちゃうこと間違いなし。

アイドルDVD情報

 
評価 
黒宮れいちゃんの夏少女シリーズ第8弾が登場です。美しいレオタード衣装で健康的に弾けたり、体操服ブルマでは開脚前屈でチラリと見える胸元の谷間。スラリと長い足が同時に楽しめる前半ハイライト。元気があり過ぎて最初から飛ばし過ぎですね。
さらに鮮やかな水玉水着で元気いっぱい無邪気なプール遊び、そして華麗なバレエダンス&ストレッチ、サイズ感小さめの純白ビキニ、背景もばっちりでグッと大人っぽさを増した艶やかな黒宮れいちゃんを余さず堪能できます。10代とは思えない独特な色気を放っています。
ラストの純白の紐ビキニでは、谷間を強調した胸元や柔らかそうなお尻や太腿など、思わず手が伸びてしまいそうなナイスカットが続出する大胆映像に興奮が止まりません。アイドル街道を一直線に駆け抜ける黒宮れいちゃんを応援してください。

 

カテゴリー