佐々木みゆうDVD

作品名:みゆチンのひみつだよ~!?
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
どんなときも全開スマイルの清純アイドル佐々木みゆうちゃんの水着グラビアDVD「みゆチンのひみつだよ~」のダウンロード動画情報です。とってもピュアな女の子が極小Tビキニに少し頬を赤らめながらも大胆なポーズを披露します。佐々木みゆうちゃんの小悪魔チックな限界ちょい超えのサービス精神はもちろん健在です。大人になりかけ完熟前の艶々ボディに視線は釘付けです。

 

佐々木みゆうDVDみゆチンのひみつだよ~!
佐々木みゆうちゃんの人懐っこい可愛さを今作でも強調します。
佐々木みゆうアイドル動画

夏らしいフレッシュな水着姿を中心にお届けします。

甘酸っぱくどこかくすぐったい感情でいっぱいになる。
佐々木みゆう水着グラビア
美しい曲線とふんわりと丸みを帯びたお尻が最高です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まるでモデルのような抜群のスタイルを誇る佐々木みゆうちゃん。芸術的なくびれに、しなやかな美脚、それを大開脚して突きつける圧倒的なお尻に視線は釘づけです。制服から薄い白のビキニに着替えると、何とスジの形がクッキリ確認できたり思わぬハプニングの連続もあります。
そして水色の薄地のレオタード衣装でバランスボールで体操したり、シャツと白のビキニパンツでボディクリーム塗りなど照れ笑いしながら笑顔で大胆なグラビアポーズを連発する佐々木みゆうちゃんは最高です。貴方の欲望のスイッチがONになること必至。
いつまでも変わらない可愛さは国宝級。色気たっぷりの腰付きから溢れ出る吐息も見逃せない。清楚さと危うさを織り交ぜた表情でニコッと微笑むアイドル佐々木みゆうちゃんから目が離せません。