織田芽以の新・ボクの太陽

作品名:新・ボクの太陽
女優名:織田芽以
生年月日:2002年01月14日
身長:150cm B70 W56 H72
出身地:東京都

 
妹系の人気アイドル織田芽以ちゃんのイメージビデオ「新・ボクの太陽」が好評発売中です。セクシー過ぎる水着で過激ポーズを連発しちゃいます。ジュニアとは思えない魅惑的なモデルオーラを放っています。そして水色のビキニ水着で海に入り、無邪気な笑顔でたくさん水遊びを楽しみました。キュートな織田芽以ちゃんから目が離せません。思春期の女の子たちの甘酸っぱい胸キュンな映像が満載です。

 

織田芽以の画像
織田芽以ちゃんのDVD「新・ボクの太陽」が登場です。

織田芽以のグラビア画像
甘い初恋を思い出させてくれるような美少女ちゃん。

キュートな衣装で弾けまくる姿に胸キュン!
織田芽以のアイドル動画
南国の開放的な雰囲気で積極的に露出してくれました。

アイドルDVD情報

 
評価 
ジュニアアイドル織田芽以ちゃんはボクの太陽です。動きやすい体操服ブルマに着替えたらでバランスボールやフラフープなどで躍動感ある若い身体を見せつけます。ボリューム感たっぷりのプリティヒップと美脚を強調したニーハイショットが満載です。
まだ慣れないグラビア撮影に恥じらいながらもギリギリまで素肌を晒してしまう彼女がいじらしい。スジや食い込みなんて当たり前!どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジします。たくさんの有名アイドルがひしめき合う中で一番輝いている存在だと思います。
他にも赤の競泳水着でストレッチしたり、プールで泳いだり、花柄チューブトップで入浴など見所盛り沢山。二人だけで過ごす甘い時間が流れます。一歩ずつ大人へと成長している美少女アイドル織田芽以ちゃんのフレッシュボディが最高ですよ。

 

カテゴリー