織田芽以DVD

作品名:芽以の課外授業 2 ~Vol.25~
女優名:織田芽以
生年月日:2002年01月14日
身長:150cm B70 W56 H72
出身地:東京都

 
純潔な美少女たちの羞恥心を揺さぶる「課外授業」シリーズにお嬢様アイドル織田芽以ちゃんが登場しました。清純な天然癒し系でありながらも無自覚セクシーを見せつける彼女が、限界ギリギリの羞恥を受ける過激映像をカメラに収めました。Tバックビキニ水着に着替えてプール遊び、ビキニから全裸になったり、極小のビキニでシャワー入浴など大胆な織田芽以ちゃんに目が釘付けです。撮影に集中するあまりガードが甘めで超ヤバいですよ。

 

織田芽以の画像
織田芽以ちゃんの人気グラビアシリーズ課外授業が始まります。
織田芽以DVD課外授業2

胸の膨らみもまだまだ成長中のティーンアイドル。

何でも言うことを聞いてくれそうな超絶良い子ちゃん!

ちょっぴりエッチな雰囲気も醸し出しています。

アイドルDVD情報

 
評価 
幼い顔で恥ずかしげに制服を脱ぐ姿にドキドキ!さわやか美少女アイドル織田芽以ちゃん色白ボディを、ありとあらゆる手段でイタズラしちゃいます。思わず触りたくなるようなスベスベボディと形の良い桃尻は必見です。
その素敵過ぎるグラビア映像にエッチな妄想が大きく育まれます。美少女の健康的なカラダが堪りません。まるでお人形のようなその美しい躯を、ありとあらゆる手段で徹底的に激撮します。少し戸惑い気味の織田芽以ちゃんの表情にも注目してご覧ください。
今では規制の厳しい食い込みにも果敢に挑戦しつつ、大胆露出にとことんまでこだわったグラビア作品です。そんなに動いたら小さなビキニから見えちゃう。綺麗なカラダと不思議な魅力をもつ織田芽以ちゃんの乱れる姿も必見です。男心をくすぐるセクシー満載でお届けします。

 

カテゴリー