• 源結菜

源結菜DVD天真爛漫

作品名:天真爛漫 源結菜 Part2
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
身長:158cm
出身地:宮城県

 
厳選された可愛いジュニアアイドルだけをカメラに収めた人気シリーズ天真爛漫に登場した源結菜ちゃんの第2作目。いもうとシスターズ東北1期生として活躍中の彼女、見るたびに魅力が増していく癒し系のアイドル。少しずつ女性のスタイルに近付いていく源結菜ちゃんの姿を丸ごと収録。甘酸っぱい学園生活時代を体感できる青春シチュエーションを楽しんでくださいね。

 

源結菜の画像
元気いっぱい源結菜麗夢ちゃんの水着グラビア作品。
源結菜DVD
東北出身でキメ細かい色白肌が魅力的。

好奇心いっぱいのイタズラな笑顔もキュートな女の子。
源結菜のアイドル動画
源結菜ちゃんの初々しい姿に胸がキュンとしちゃいます。

美少女ファン必見の作品が出来上がりました。
源結菜のグラビア画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は青春の匂いがする制服姿で登場するアイドル源結菜ちゃん。この撮影が秋頃に行われたことが分かる紅葉が美しい校庭で、彼女の清廉さを際立てる演出に目を奪われてしまいます。
室内へと移動すると、胸元のネクタイをほどき制服を脱いでいきます。ブラウスのボタンを外している姿に妄想が膨らみますね。中学生活も高学年になり、カラダの方も成長中のアイドル源結菜ちゃん、膨らみを帯びた胸元が存在感を主張しています。
続いての白いスクール水着での入浴シャワーでは、タイトな水着がボディに吸い付いて丸みを帯びたバストやヒップをより強調してくれます。お股にはクッキリとしたスジまで入っていますよ。他にも、秋葉原メイド衣装や体操服ブルマ、ネコ耳付けての四つん這いなど収録したボリューム満点の作品となっております。これからが楽しみな源結菜ちゃんの天真爛漫な姿をご覧ください。

 

カテゴリー
タグ