• 源結菜

源結菜DVD

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
身長:158cm
出身地:宮城県

 
人気がグイグイ上昇中のアイドル源結菜ちゃんが、前作に引き続き大好評だったニーハイ姿で再び登場します。キュン死しそうな超絶可愛いコスプレやビキニで貴方に誘惑光線フラッシュ!磨き上げた抜群のスタイル、くびれを誇る源結菜ちゃんの美脚が今作も光ります。みんなの幸せな日常を取り戻すため、バラエティ豊かなニーハイ+水着で奮闘しちゃいます。

 

源結菜のグラビア画像
女子高生たちの絶対領域ニーハイソックスに興奮が止まらない。

源結菜ちゃんの魅惑のボディが目の前に迫ってきます。
源結菜DVDニーハイコレクション~絶対領域~Part2

持ち前の元気と明るさでみんなを虜にさせてしまう。
源結菜のアイドル動画
上目使いで見つめられると、もう辛抱できない!

アイドルDVD情報

 
評価 
人気アイドル源結菜ちゃんの「ニーハイコレクション~絶対領域~」の第二弾が登場しました。キュートな明るい笑顔が眩しい女の子。張りのあるキメ細やかな素肌を高性能カメラが細部まで再現しました。源結菜ちゃんの勢いはますます加速中です。
黒と白の競泳水着とボーダー柄ニーハイ姿になってお風呂のお掃除に取り掛かる源結菜ですが、たくさんの泡が体について泡塗れに!シャワーで流していくと水着がピタリと吸い付いて体のラインがクッキリ見えちゃってます。思わず妄想が膨らんでドキドキすること間違いなし。
今作の見所となるピンクのニーハイでストレッチする場面では、エクササイズしながら四つん這いになってお尻を大胆に突き上げるアイドル源結菜ちゃんに視線が注がれます。丸々としたヒップを豪快に見せつける姿がたまりません。今回も大ヒット間違いなしの絶対領域ニーハイコレクションです。

 

カテゴリー
タグ