白石夢来DVD

作品名:HR-日直 白石夢来-3限目
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
趣味:歌うこと・ウォーキング

 
青春時代を謳歌する美少女たちの輝きを貴方にお届け!人気アイドルシーリズ「HR-日直」から白石夢来ちゃんの第3作目をご紹介します。HRシリーズならではの甘酸っぱい制服姿がいっぱい見れちゃいます。教室でで無邪気にはしゃぐ姿はまさに美少女そのもの。可愛い姿から色っぽい姿までギュッと詰め込みました。同級生アイドル白石夢来ちゃんのツルツルお肌とヒップ、揺れる美乳、ハニカミ笑顔にノックアウト間違いなし!

 

白石夢来ビキニ水着の画像
人気は右肩上がり!御馴染みになりました白石夢来ちゃん。
HR-日直 白石夢来-3限目
今回の日直はハプニングが盛り沢山!

制服の下から白い素肌が浮かび上がります。
白石夢来のアイドル動画
胸も程よくポヨンな感じで素敵な女の子です。

ちょっと背も伸びて少しだけ大人になりましたよ。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場する白石夢来ちゃんですが、そのまま生脱ぎして白の水着に着替えると様々なポージングを見せつけます。まだまだ成長中の胸元が揺れてるのが見れちゃって必見です。
お次は運動服にニーハイ衣装で登場する白石夢来ちゃん。楽しそうにバランスボールに乗りながら腰を揺らしたり、青色のビキニ水着に変身してストレッチ体操にも挑戦しました。プリッとしたお尻を突き上げる白石夢来ちゃんの姿にドキドキです。
シーン中盤からはプールに入ってみせる白石夢来ちゃんですが、どうやらまだまだ水が冷たい様子。水気を帯びた水着がピッチリと吸い付く彼女のカラダに目線が釘付け!観ている皆さんを誘惑するようにゆっくりと肩から順に素肌を見せていきます。他にもお見せしたい映像が盛り沢山。そこに居るだけでカワイイ白石夢来ちゃんの成長した姿を余すことなく収録しました。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー