• 源結菜

源結菜DVDひとりじめ

作品名:ひとりじめ 源結菜 Part2
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
身長:158cm
出身地:宮城県

 
洗練されたスタイルとマイペースな性格のギャップが魅力の源結菜ちゃん。まぶしく弾ける彼女の姿をお手頃価格で楽しめる「ひとりじめ」シリーズ第2弾が登場です。大胆露出と柔らかい腰つきを活かしたドキッとするようなポージング、癒しの笑顔やチャーミングな仕草を連発。開放感あふれる南国でアイドル源結菜ちゃんの健康的な体をじっくり堪能できます。

 

源結菜の水着グラビア
源結菜ちゃんのDVD「ひとりじめPart2」が登場です。

源結菜DVDひとりじめ
持ち前の清楚さと甘酸っぱい色気でアナタを誘惑します。

ピチピチな肌をふんだんに露出する小さい水着でセクシーさも見せる。

爽やかな彼女の笑顔に癒されること必至です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚な制服姿で登場するアイドル源結菜ちゃん、広大な海を背景に登場するシーンはまるで映画のワンシーン。素足を海に浸ける彼女は南の島のフローネです。スカートからスラリと伸びる美脚が水滴で煌めき、海水をはしゃぎながら掛け合う彼女もとっても可愛いです。
制服を濡らした彼女は真っ白のビキニ姿にお着替えします。少し焼けた肌に純白のビキニは色合いのコントラストがとっても美しいです。源結菜ちゃんの抜群なプロポーションの良さを引き立ててくれます。その無邪気な笑顔にたっぷり癒されてください。
また色鮮やかなレオタードに着替えてバランスボール体操。大きなボールの上で仰向けになると露わになるハイレグなお股。ちょっぴり刺激的なシーンなど少し恥ずかしそうな源結菜ちゃんの姿がたまらないですね。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ