織田芽以DVD

作品名:少女の瞳
女優名:織田芽以
生年月日:2002年01月14日
身長:150cm B70 W56 H72
出身地:東京都

 
多くのファンを魅了するジュニアアイドル織田芽以ちゃんのグラビア作品「少女の瞳」をレビューします。底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいはしゃいでいる女の子を眺めていると心が和みます。普通の10代の女の子らしく、恥ずかしい場面で当たり前に顔を赤くする姿がとにかく可愛らしい。真っ白で瑞々しい素肌もまぶしく、まだまだ幼い部分の残る織田芽以ちゃんのまさかの露出やハプニングをお楽しみください。

 

織田芽以DVD少女の瞳
織田芽以のDVD「少女の瞳」が登場です。

織田芽以のグラビア画像
少女から一歩大人の階段を登った女の子。

しっとりしたシーンに萌えまくり。
織田芽以のアイドル動画
超絶キュートな織田芽以ちゃんに癒されてくださいね。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服に紺のラインが目立つハイソックスで現れた織田芽以ちゃん。髪を二つに分けて三つ編みをしてるシーンでは、キャンディーを口の中に入れてペロペロとしちゃいます。思わず卑猥なことを思い浮かべてしまう彼女の姿は、少し大人げた感じでドキッとさせられます。
プールのシーンでは、織田芽以ちゃんの体のラインを強調する水着を着用します。お尻の食い込みを真下から収録したり、Vラインをアップで見れちゃいます。本人もあまり気にしていない様子ですが無防備な下半身にドキドキしちゃいます。
さらに入浴する場面では、極小ビキニで登場する織田芽以ちゃん。脚を開脚しながら泡まにれになって優しく体を洗い流していきます。ジュニアアイドルとは思えない匂い立つ色気がたまりません。洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー