織田芽以の画像

作品名:JC スマイル
女優名:織田芽以
生年月日:2002年01月14日
身長:150cm B70 W56 H72
出身地:東京都

 
初々しいグラビアデビューから人気急上昇中の織田芽以ちゃんのイメージDVD「JCスマイル」のレビュー記事です。少女の一面を覗かせながら愛嬌たっぷりの性格が超キュート!大胆な水着姿でプールサイドに現れたピチピチ素肌の織田芽以ちゃんにハートを奪われてしまう。落ち着いた振舞いから見える大人びた雰囲気が見事にマッチ。そんな青春の甘酸っぱい思い出がよみがえります。

 

織田芽以DVD
織田芽以ちゃんの天真爛漫なJC スマイル。

いまが青春時代真っ只中の女の子です。

笑顔の幼さとメリハリのあるボディのアンバランスさがたまりません。
織田芽以のアイドル動画
小さめビキニで大胆ポーズ連発します。

織田芽以JCスマイル
織田芽以ちゃんを温かく見守ってあげてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
薄地のタンクトップでベッドの上をゴロゴロしたり、陽気に歯磨きをしたり、まるで天使の様に可愛い姿。無邪気に振る舞う織田芽以ちゃんに癒されちゃう。その柔らかな素肌を露出して恥ずかしがっている表情もカワイイです。
室内では、体操服ブルマに着替えてストレッチ体操。飛んだり跳ねたり押しつけたり様々なシチュエーションで魅せてくれている織田芽以ちゃん。レオタードで美しい身体のラインも堪能できます。また、陽射しの眩しいビーチで海水浴や砂遊び、屈託のない笑顔で元気いっぱいに弾けます。
その他にも、メイド服でお掃除したり、小さなビキニでシャワー入浴など見所満載のグラビア作品に仕上がりました。尽きることのない二人だけの時間に大満足。少し大人っぽくなった織田芽以ちゃんのスレンダーボディをご堪能ください。