竹下美羽ひとりじめPart2

作品名:ひとりじめ 竹下美羽 Part2
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:150cm
出身地:大阪府

 
制服が良く似合う竹下美羽ちゃんが登場するジュニアアイドルシリーズ「ひとりじめ」の第2作目がいちごキャンディ月額動画でダウンロード可能です。超絶美少女たちの愛嬌のある笑顔や人懐っこいキャラに癒されること間違いなし。弾ける笑顔とキュートな水着姿にドキドキですよ。成長を続ける魅力的なスタイルにバッチリ衣装をフィットさせる竹下美羽ちゃんがたまらなく愛おしい。

 

ひとりじめ 竹下美羽 Part2
JCアイドル竹下美羽ちゃんのDVD作品です。

大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子。
竹下美羽のアイドル動画
美少女たちが楽しく遊んでいる姿はとってもキュートです。

竹下美羽ちゃんに思いっきり期待しちゃってください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は制服の生脱ぎシーンから始まり、美しい純白レオタード衣装でのストレッチ体操やバランスボール運動など元気いっぱいに動き回る竹下美羽ちゃんに心癒されるでしょう。
なかでも、黄色ビキニでの入浴シャワーシーンは貴方にお薦めです。身体を石鹸で丁寧に洗う竹下美羽ちゃんの局部をカメラがじっくりアップで捉えてくれます。小さな水着がズレてしまうのではと思わず期待と興奮にドキドキしながら見てしまいます。
また浴槽に脚を掛けて湯船から腰を浮かせる竹下美羽ちゃん。セクシーショットの連続に胸の高鳴りが止まりません。足元から頭まで舐めまわすようなカメラの映像は、最後まで目の離せない濃厚な内容となっております。まさに成長真っ只中で、ますます人気に拍車が掛かる竹下美羽ちゃんの今をめいっぱい楽しんでください。