作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:150cm
出身地:大阪府

 
人気ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんが久しぶりに「ニーハイコレクション」に登場しました。中学2年生になった彼女のむっちりとした太腿の色っぽさにご注目ください。誰もが羨む美脚にぴったりフィットしたニーハイ衣装が可愛らしさのハーモニーを奏でます。清純派と呼ぶに相応しいピュアな表情を大放出。竹下美羽ちゃんの愛らしさを丸ごと堪能してください。

 

竹下美羽のニーハイコレクション絶対領域
竹下美羽ちゃんのニーハイコレクション第2作目が登場です。

キュートな魅力がたくさん溢れています。
竹下美羽の水着グラビア
水着姿で元気いっぱいにはしゃぎ回ります。

スラリとした美脚を強調したニーハイソックスが素晴らしい。
竹下美羽のアイドル動画
超絶キュートな竹下美羽ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはインタビューを経て登場した竹下美羽ちゃんですが、スクール水着と黒ニーハイの組み合わせが抜群に似合っています。そしてダンスで培った柔軟性で開脚ポーズも楽々こなします。さらにパツパツの水着姿で腰をクイっと突き上げると、土手の肉厚もωも浮き彫りになっちゃいます。
続いて緑ブルマと緑黒ニーハイの組み合わせですが、下からお尻のお肉がはみ出すほど小さいブルマのサイズ感が最高です。お尻好きマニアにお薦めのシーン。その他もチューブトップ水着と組み合わせたり、バラエティ豊かな衣装で楽しませてくれます。
また最後のキャビンアテンダント風のコスプレはセクシーな色気を醸し出しています。ここまでの美少女路線とは打って変わり、レースの付いた網タイツニーソに下着風のビキニという大人の色香を前面に押し出しています。大人への階段を登り始めたアイドル竹下美羽ちゃんを是非ご覧ください。

 

カテゴリー